「きっかけ」の記事一覧

ひとりひとりができること【倉木麻衣さんから学んだこと】

あなたは自分の無力さを感じる時はありますか? それはどんな時ですか? ・何をやっても上手くいかなかった ・人を助けてあげることができなかった ・練習をかなりしたのに試合で思うような結果が      でなかった こういう人・・・

3日間の弁護士探し【その弁護士を選んだ理由】

ここ3日間、交通事故に強い弁護士を探すため 3人の方と会って、いろいろ話を聞くことが できました。   話を聞いてみて、もちろん私は事故のことは 詳しくないので驚きの連続でとても勉強に なりました。 もちろん今・・・

バイク通勤によるリスク

通勤は交通機関を利用していますか? 私は会社までバイクで通勤しています。 バイク通勤だとこの時期は冬場なのでとても寒く、 厚着をしないとすぐに身体が冷えてしまいます。 通勤時間は渋滞などにもよりますが、だいたい 1時間半・・・

成人式から思い出す過去の出来事

成人式や昔のことを久しぶりに 友達と話しました。   懐かしいですね。   成人式の日が来ると私も成人式の時のことを 思い出してしまいます。 その頃はまだボクシングをまだやっていなくて 原発関係の仕事・・・

心動かされたあの女優

久しぶりに家で映画を観ました。 あなたは映画やドラマを観て心動かされたことは ないでしょうか。 人の心を動かすことは素晴らしいです。 ある日ふと訪れたレンタルショップ「TSUTAYA」 この私が映画を観て心動かされたのは・・・

サブコンテンツ

プロフィール

神奈川県在住

顔に似合わずのプロボクサー。

プロボクサーに憧れ
遅い年齢でプロテストを受けるが
ボクシングを舐めていたせいで
プロテストに落ちる。

そのあと本気で取り組み
2回目のテストを受けてやっと
プロテストに合格。

そしてプロの道へ。

その後
激闘を繰り広げる試合を
するが、ある日このままでは
ボクシングができなくなって
しまうことに不安を感じ、
アフィリエイトを始める。

詳しいプロフィールはこちら

タグクラウド

このページの先頭へ