「2016年11月」の記事一覧

サーバーとは?【サーバーとパソコンの3つの違い】

  サーバーとはアフィリエイト初心者にとっては 難しい言葉に聞こえます。   専門的なことであまり触れたくはない感じですが、 アフィリエイトをやるのでしたらある程度は覚えて おかないといけないです。 ・・・

動画総数130本・総再生時間900分超の超有料級レポートを無料プレゼント!

ここ10日間くらいは手術のため入院していました。 詳しい話はのちほどしたいと思います。 入院中は術後の影響であまり体調が良くなかったので、 無理をしない程度でアフィリエイト作業をやっていました。 記事のネタ探しや、アフィ・・・

ひとりひとりができること【倉木麻衣さんから学んだこと】

あなたは自分の無力さを感じる時はありますか? それはどんな時ですか? ・何をやっても上手くいかなかった ・人を助けてあげることができなかった ・練習をかなりしたのに試合で思うような結果が      でなかった こういう人・・・

サブコンテンツ

プロフィール

神奈川県在住

顔に似合わずのプロボクサー。

プロボクサーに憧れ
遅い年齢でプロテストを受けるが
ボクシングを舐めていたせいで
プロテストに落ちる。

そのあと本気で取り組み
2回目のテストを受けてやっと
プロテストに合格。

そしてプロの道へ。

その後
激闘を繰り広げる試合を
するが、ある日このままでは
ボクシングができなくなって
しまうことに不安を感じ、
アフィリエイトを始める。

詳しいプロフィールはこちら

タグクラウド

このページの先頭へ