「2016年8月」の記事一覧

突然サイトが表示されなくなってしまった!

  久しぶりの更新になります。 私のサイトに訪問してくれた方は知っている かもしれませんが、ここ2日間あるトラブルの 対応に追われていました。 恥ずかしいことですが実は私やらかして しまったんです。 しかもやら・・・

ソーシャルブックマークとは?

ソーシャルブックマークというのをあなたは 知っているでしょうか? サイトを作成してただ記事を重ねていくだけでは あなたのサイトを誰も見に来てはくれません。 そのためにはあなたのサイトに見に来てくれる 人を増やさないといけ・・・

金時山登山の感想

前回の続きですが、とうとう初登山へ! 前回についてはこちらをどうぞ。 →山登りで最低限揃えなくてはいけないもの 準備もちゃんとしてまずは初心者向けの金時山に 登って来ました。 金時山は昔話で誰もが知っているあの金太郎が ・・・

サブコンテンツ

プロフィール

神奈川県在住

顔に似合わずのプロボクサー。

プロボクサーに憧れ
遅い年齢でプロテストを受けるが
ボクシングを舐めていたせいで
プロテストに落ちる。

そのあと本気で取り組み
2回目のテストを受けてやっと
プロテストに合格。

そしてプロの道へ。

その後
激闘を繰り広げる試合を
するが、ある日このままでは
ボクシングができなくなって
しまうことに不安を感じ、
アフィリエイトを始める。

詳しいプロフィールはこちら

タグクラウド

このページの先頭へ