「2016年4月」の記事一覧

バイク事故から2ヶ月の怪我の状態

バイクで通勤途中に事故に遭ってから もう2ヶ月が経ちました。 手術に入院と初めての体験をして凄く 痛い思いもしました。 死にかけたこともありました。 いろいろなことがありましたが、無事に 生きていることに感謝しています。・・・

アフィリエイトは通勤する必要がない

今年の冬は大変でした。 バイク通勤していたので雪も降って 凄く寒かったのを覚えています。 全国的に大荒れの天気の時もありました。 私の住んでいるところも雪が積もるくらい 降った時がありました。 ですが今年の冬は去年の今の・・・

いいわけをする前に行動しよう

だいぶ前にですが、チャンネルをまわしていたら ある番組でふと目が止まりました。 その番組というのは日本系テレビの 「人生が変わる1分間の深イイ話、スポーツ妻の         選手は本当に幸せなのかスペシャル」 というも・・・

オススメの転売ツールがあるんです!

転売ツールの紹介です。 転売ツールって使ったことなかったですが、 無料でここまで使えるのでビックリです。 スマホ1つでこんなにたくさんの機能が 付いていてしかも使いやすい! ・収益管理 ・商品検索 ・オンラインで仕入れが・・・

初めて行く山梨県の笛吹川フルーツ公園

4月もあと1週間くらいで終わりですね。 もう少しで終わりということでラストスパートを かけてます。 時間が経つのは早いものです。 事故に遭ってから2ヶ月以上経ちます。 仕事を休んでいますが、ただのんびりは してませんよ。・・・

サブコンテンツ

プロフィール

神奈川県在住

顔に似合わずのプロボクサー。

プロボクサーに憧れ
遅い年齢でプロテストを受けるが
ボクシングを舐めていたせいで
プロテストに落ちる。

そのあと本気で取り組み
2回目のテストを受けてやっと
プロテストに合格。

そしてプロの道へ。

その後
激闘を繰り広げる試合を
するが、ある日このままでは
ボクシングができなくなって
しまうことに不安を感じ、
アフィリエイトを始める。

詳しいプロフィールはこちら

タグクラウド

このページの先頭へ